第2回

先日ヴァナでびうした、会社の同僚と一緒に遊んでみよう第2回なのです。一緒のPTを組めるようにレベル調整しておいた詩人に早速チェンジ。とりあえず全員(と言っても3人)集合した所で、ずっとサルタの草原じゃ飽きるだろうと、趣きを変えるためにホルトト遺跡観光を敢行。さすがに、奥地まで行かなければ敵もせいぜい「おなつよ」くらいだったので、1度おなゴブの爆弾投げで1人が瀕死になった以外は危険も無く目的達成。というかソロで普通にレベル上げしてる人が居たので互いに邪魔になってもアレだしと、そそくさ帰ってきましたw
で、外に出るなりメンバーの1人が「眠気が・・・」と言い出したので解散。
とりあえず、防具くらい装備してください(笑)>同僚の人