あついぜ、あっついぜ!

テリガン岬が推定5PTくらいと、激混みの予報だったので、じゃぁグスタフに行ってみるか〜という素敵なアドバイスを貰って出発。グスタフは、場所がすぐに思い出せなかったくらい行った事が少ない場所なのであります^^;
おっかなびっくり後をつけていって暫く、狩場に到着。ナ狩戦白黒赤の構成で、がつがつカニ食べ放題。ゴブ倒し放題。…だったのですが。途中から同じキャンプ場所に1PTやってきて「おじゃましま〜す」と相乗り状態に。彼らは反対側から骨を釣ってきては倒すという計画のご様子。大して広くも無い通路に2PTが陣取り、その両側からそれぞれが釣り、しかも釣ってきた敵がほぼ全て範囲WSを持っている。というわけで

ヒ ー リ ン グ の 邪 魔 に な る く ら い 範 囲 W S 飛 び ま く り

の危険な狩場に変貌したのでしたw さすがにメンバーの数名がお怒りになり、もうちょっと離れて欲しい旨を伝えたりもしたのですが、…なぜにさっきより寄って来てますか、向こうの前衛(゜д゜)

まぁ、途中から開き直って、もうカニは殴る事に決めました(笑)