第二の人生、道半ば。

「年内にレベル30!」という微妙に絶妙な目標を掲げ、ユタンガのマンドラ、ソロムグのウェポン(何だかちょっと懐かしかったw)とレベル帯なりの狩場を求めて転々としつつ、めでたく全員目標達成!となりました。30ともなると、狙い撃ちにだまし討ちにだまされ役に…と主にメイン後衛陣が未体験ゾーンへ突入しまくり、楽しくも辛い(嘘)練習大会の始まりはじまり。こういう時、完全固定PTゆえの気楽さってのは、誰にとっても正直有り難いかなとw
だまされ経験皆無の隊長、理屈は理解していてもなかなか動けずあわあわ(笑)
だまし初体験の泡、無闇に手に汗握ってあわあわ(笑)
乱れ撃ちに慣れてない私、どう使って良いのかいまいち掴みきれずタハー(ノ∀`)
それでも終いには、サブ盾(赤ガル戦士←何か変)にタゲを移しつつメイン盾に不意だま絡めた連携、なんて定番メニューもなんとかこなせる様になってきたかな?って感じで、慣れればなんとかなる、そんな光明が見えてきました。もっとも、次までに結構期間が開いてしまいそうなので、恐らくまた練習のやり直しからだけドナー(ノ∀`)
レベルだけで言うならAF姿完成までの折り返し地点。今後の課題は数名のサポ割れ回避かしらw あと何気に【ログを読めない白惑う士】に転職した真・白奴さまの成長がキーになったりするかもしれませんので要ちぇけら。