ごめんなさい。

プロMも終了!してひと段落というところで、いつぞやのToDoリスト消化に戻ってます。
久々に遭遇したナス男に「低レベル上げまくってるな!w」と言われる通り、モンク&からくり並行ageの真っ最中です。



いよいよ両ジョブともレベル30に到達し、とりあえずサポ用と割り切っているモンクのゴールも見えてきた!と意気込んでいましたが…


 人 い な 過 ぎ (;´Д`)


このところ仕事で帰宅が遅めになりがちな事もあって、JP組のPTがあらかた出発した頃にpopという状況が続いています。
頑張ってリーダーでも…とサーチを眺めつつ、外人からの誘いが有ったら乗っかる感じでやってます。
あ、もちろん明らかなサポ割れとか、あからさまに地雷っぽい外人は避けてます(;´ _ゝ`)


そんな状況を、早々にからくりレベル60を達成した空LSの高速レベル上げ師*1に愚痴ったりしつつ、見切れてない見切り発車でリーダー発動。
とりあえず前日夜に外PTで共に苦渋をなめた仲間のナイトさんが居たので拉致。


そして


人集め放棄して2人でカザム前に殴りこみました。


心が折れたというか、6人集まった頃には時間がなくなりそうだったので、「ゼロよりマシ」とばかりに低時給狩りに一般人を巻き込んでしまいました。
いや、ホントごめんよ(;Д;)


どんな感じかっつーと

こんな感じw


「ふたりだからある意味なんでも有りですなwww
なんて事を言いながら、普段なら絶対キャンプしないような広場の真ん中とかで、堂々とマンドラを殴り倒す謎の「ナか」コンビwww


もちろん、そんな事をしてれば途中で何度かゴブに絡まれたりもしたのですが、近くでソロをしていた暗黒?ネコさんがそれを見かねたものか、スコハネ姿の忍者で颯爽と登場!して何も言わずにゴブハンターと化し、なぜか我々の行く先々で露払いならぬゴブ払いをしてくれるという素敵サービス*2を頂いてしまいました(*´∀`)
指輪の力を借りつつちまちま稼いで、何とか2時間半くらいでレベルうp!いや、なんと言うかナイト氏ごめん&馬鹿に付き合ってありがとう!




次はちゃんとまともなリーダーをしようと心に決めつつ、モグ前で着替えていると先ほどのネコさんが。
お礼をしておこう!


ナ 「ゴブハンター【ありがとう。】
か 「【ありがとう。】【ガーディアン】
ネコ 「にぅにぅ


Σ('Д')


ジャパニーズネコさんでしたか…お名前からしててっきりチャイナ方面の方かとばかり……本日一番のサプライズでした。

*1:私と同フェイス。将来の夢は二人ならんで乱撃。

*2:これもある意味ではPL的とも言えなくもないか