マトンと私の10の約束

1.私と気長につきあってください。
(まだまだ発展途上のジョブです。長い目でお願いします。)


2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
(イメージに捉われないで。思ったよりはヤル子です。)


3.私にも心があることを忘れないでください。
(時々、命令を無視します。とんだツンデレです。)


4.言うことをきかないときは理由があります。
(さぁ、ストリンガー操作をもう一度復習して!)


5.私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
パーティメンバーがいません。一部高性能な"話すマトン"も居るという噂ですが、都市伝説です。)


6.私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
バリスタで真っ先に狙われるのはそのせいです。本当ですってば。)


7.私が年を取っても、仲良くしてください。
(経年劣化は無い仕様となっております。)


8.私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
(サービス終了まで末永くお願いします。)


9.あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
(みかんさんも同じ事を言っていた気がします。)


10.私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。
(20分後に【また会いましょう!】)










うん、なんとなく思いつきなんだ。




犬と私の10の約束