eeeeeePCでFFXI動いたよ。




幾許かのフレーム落ちに目をつぶれば、十分「動く」といって差し支えないレベルです。
ただ、ちょっと動かしてたら排熱ファンが元気一杯!になってくれるので
あまり長時間の使用には一抹の不安が残りますが…w


とりあえず


これでいつでも気軽にインできるように!^^






























んなわきゃない。



一部の方には説明済みですが、家庭の諸事情(笑)*1により
全ての固定活動を一時お休みさせて頂く事に致しました。
急な通告で誠におめんなさい。


本当は、お休みするにしてもある程度の猶予期間は設ける
つもりでしたが、のっぴきならない事情という事でご配慮
頂きたく。



とりあえず引退・アカウント停止までするつもりは更々ないので、
時間に余裕がある時にぷらっと出てきておいすー^^とか
軽いソロコンテンツでもやってすぐ消える、くらいの事は
続けるつもりです。
#それすらも今までより時間は減るかどうか、微妙な線ですが。






落ち着いたらまたやるよっ!
帰る場所が有ればだけどw






P.S.
唯一最大の心残りはYさんの紅おパンツ。
麒麟戦の連絡お待ちしております。*2

*1:詳しい事情は後日オンラインで。あるいは知ってる人に聞いとくれw

*2:やべぇ、移動させておかなきゃ。