白58@17,000→@13,800

今日は帰ったら久々にメイン(白)のレベリングするかぁ〜と思ってた矢先にリアル都合の方でトラブル発生…。予定より5時間遅れてスタートヽ(`Д´)ノ

希望を出してほどなく、ぎこちない日本語でPTに誘われ承諾。戦ナモ赤白黒の悪くない構成でテリガンへ。そう、構成は悪くない。ただし台湾?さん含有率50%。会話がすべてどこかぎこちないw 
メイン盾のナイトさんが台湾製アニオタらしく、マクロのところどころに「EVA」とか「初号機」とか「ATなんちゃら」とかどこかで見たような単語満載。んでこの人、話を聞いてないのか、戦闘終了後赤さん(サポ詩)が「バラードするからこっち来て;;」って言ってるのにつっ立ったまま「リフレください」とか珍行動を連発。…やばい、赤さんには悪いけど楽しいかもw その後、リーダーの戦士さん(やっぱ漢字圏の人w)も「ごぶも釣って」というPTメンバーの声が飛ぶ中、延々とトカゲを釣って来たり、客観的に見てる限りは楽しい行動満載で狩りが続いたのでした。

結局、1時間半くらいで3,000とちょびっとの稼ぎ。ま、遅い時間スタートだった割に普通に稼げたからよかったなと。終始泣きながら駆けずり回ってマド/バラ+リフレ配ってた赤さん。お疲れ様でした。_( . . )_