お手伝い

その後ジュノに戻ってメインの白でも上げようかと希望出して立ちんぼするも、全く声がかからなかったので、全く知らない人のパピ取り(限界1クエ)を手伝いに行って来ましたw
メンバー集合したところ、パピが欲しいのは募集かけてた彼ひとり、後は全員お手伝いという贅沢構成w 1個くらいなら楽勝だよね〜れっつらご〜なんて気楽にエルディーム古墳へ向かったものの…その1個が全然出ません。そのうち、地下1階でソロ/スキル上げでLichを狩る人たちが現れて骨不足の様相を呈して来たので穴の底に移動したりしながら狩る事1時間。やっぱり出ません(笑)そして、お手伝いメンバーのうち二人がタイムアップ(;´Д⊂)仕方ないので地下1階に戻って残ったメンバーで続けましょうかとさらに40分。結局、たった1枚のパピルスは出る事無く終了(;´Д⊂)
まぁ終盤、見つけたchestを私が開けて残ったメンバー全員4,400ギルげっとという幸せのおすそ分けが合っただけでも僥倖と思う事にして解散となりました。

あの赤さんに、女神の祝福があらんことをщ(_ _)щ