Komarch、初めての詩人。

そうこうして、なんとかウィンダスの地に降り立ったMy同僚。名前を見てまず一笑いw(ナイショ)
折角だから、PTの入り方など含め操作全般を教えようといきなりPT作成wさすがにオンラインゲーム自体が初めてらしく、そうとう手こずっているのが画面のこちらからでも伝わってきました。程なくして、「なぐらせろ!」という彼の言葉に従いwおらーっとばかりに外へ出て戦闘の感じを楽しんで頂きました。私もレベル1詩人で意味も無く同伴。初詩人、というか初期装備位しか装備できるものが無くて慌てて合成で間に合わせてみちゃったりとか。背中にはお気に入りのトリートスタッフ。うはwwやる気あんのか俺www

で、今日の主役の彼は、とりあえず突っ込んで殴ってHP回復って、そんな所で座っちゃだめだってあああヤグ来てるよやっぱり殴られたか早く逃げなさ、あ、死んだwwww
と言う具合に「死んだらどうなる」シミュレーション(実際死んでるけど)まで施してあげる親切講習の結果レベル2に上がった後、「眠いので寝ていいすか」と言い残して落ちていきました。

詩人、意外と楽しかったカモ。でも本気で上げしようと思ったら、絶対チャット参加できなくてストレス溜まりそうなので優先度としては後回しだけどねw