行くぜ、闇の王討伐!

その後、ログインしていたLSメンバー(リアフレ)と、「今夜、ヤミー(闇の王)討伐行こうぜ」ってな話をして一旦ログオフ。

約2時間後

約束の時間前にログイン。とりあえず、さっき話しをしたときにオフラインだったメンバーに携帯メールで召集令状を送りつけてみたり。人が揃うまで詩人の楽器スキル上げとかしてみたりしつつ待機…。そして集合時間。うはwwwこねぇ奴居るwwwwって事でソッコーで携帯にメールを打ちました(笑)程なくして遅刻の彼もやってきて*1、いつもつるんでる赤樽さん(メンバーの一人のリアル後輩w)も加わり予定していたメンバー全員が集合。この時点でのメンバー構成はナシ詩赤白。アタッカーがもう一人欲しいねという話になるもサーチでは希望者も見つからず…で、あれこれ検討した結果、他のメンバーがいつもお世話になっている高レベルの白さんにアタッカーをお願いしようという事で決着w しかもサポシ(LV11)でお願いしますとか訳の分からんお願いっぷり(笑)いいの?そんなんでww
良いらしいのでそのまま出発。何気に初登城だったりするズヴァール城(マップ無し)へれっつごーなのです。インビジ・スニークを駆使し、ずんずん奥へ進んで行く一行。*2「ボスに会いに行くのにコソコソしてるってのもなんかなぁw」というシーフさんの台詞が、道中のユルユル具合を象徴していた気がします(笑)

*1:後で発覚したのですが、この時のメールは討伐終了してから見たそうな。意味ねぇぇぇぇぇ。

*2:自分だけ2,3回ばれるという失態をやらかし。面目ねぇ。普段は滅多にばれるようなミスしないのに…と言い訳しておきます。