AFリーチ

年末出勤してた分、会社が休みなのです。

やれる時にやっておくかとばかりにFFにログイン。普通にレベリングでメイン上げしようと思っていたのだけど、希望出したまま1時間経過(自分でPT集める元気は無かったもよう)した時点で、ベドーへのスキル上げツアーのシャウトが。アーティファクト装備最後の1ピースであるベドーの鍵取りに移行する事に決定。スキル上げに証取り、WSクエの潜在消し希望の高レベルさんに混ざって、いざ出発なので有ります。お世話になります(´д`)

さすがに、高レベルなメンバーだけあって、メイン白としてする事が殆どなく、自分も思う存分殴るわ神聖魔法ぶっ放すわやりたい放題のスキル上げ状態でした^^; 暫くして、鍵入手。と同時にすぐ近くにコッファーが沸いていたので、PTメンバーに促されるまま即箱開け(笑)嬉しい限りです。その後、赤の証取りの為に狩場をクゥルンの大伽藍へを移し続行。ここでもついでとばかりに、促されるまま限界3クエの大事なもの「クゥダフの紋章」をゲット。ほんとスミマセン、助かります^^;

結果、3時間ほどで、潜在消し以外の全ての目的が達成されたところで解散。終わってみれば経験値も500増と、微妙ながら稼げていたモヨウ。ジュノに戻って魔手クエをできるとこまで進めておいたところで今日は終了なのでした。今度また、LSメンバーに声かけて闇の炎取得に行きたい感じ。
いつになるかしら('-'*)