白59に

無念

なんだか久しぶりな気分でプレイなのであります。
今日のメニューは白上げ。@5000で59なので、今日中にレベルアップしたいなと意気揚々です。
時間も早めだった事もあり、希望を出して程なくお誘い頂き、忍暗侍詩白黒の好構成でいざ出発。狩場は人気スポットテリガン岬。普段は1箇所に4PTもの人が犇く事すらあると言うポイントにも関わらず、開始から2時間近くもの間、狩場を独占状態。攻守にバランスが取れ、かつ攻撃力も高い今日のPT。瞬殺とばかりにカニ・魚をさばいて行き、あれよあれよと言う間にレベルアップw その後、いつもの様に狩場が混んで来たのと、メンバーの一人がレベルが上がって敵との強さバランスが悪くなった*1ので、狩場としては初のポイントとなる慟哭の谷へと移動し狩りを続行しました。なるほどここはラプトルがメインターゲットですか。時おり混ざるペリたん(鳥)が強かった^^;
なんのかんので、トータル13,000ほど稼いで終了〜…だったかな?久しぶりに、実入りも良くその上雰囲気も良い楽しいパーティで嬉しかったかも。

*1:FF XIは、敵との相対的なレベル差によって得られる経験値が増減するのです。