犯罪

で、狩りの最中の小ネタを一つ。盾役のナイトさんの挑発マクロが、

/ja 挑発 <t>
/p <t>の背中のチャックを開けた!
/wait 15
/p <t>のチャックをロックオン
/wait 15
/p いつでもチャック開けられます!

みたいな奴だったのですが、なにかのはずみで戦闘直後に自分をターゲットした状態でメッセージが流れてしまったらしく、
(ナイト) (ナイト)のチャックをロックオン

(ナイト) いつでもチャック開けられます!

になってしまいました。
こういうのは見逃せないタチなのですかさずツッコミを入れる私。
(Komarch) チャック全開ナイト!
一同笑い(笑)その後もセクハラだの何だのと突っつきまくり。今日一番の小ネタはクリティカルヒットでした。
解散間際に、「チャック開けるけどまた遊んで下さいw」と言っていたナイトさん。こちらこそお願い致しますw