うはwwwする事無いwwwwww

狩場に選ばれたのはテリガン岬の海岸(洞窟)。今日は2〜3PTが同席と普通な込み具合。うちのPTは休む事無くカニ・魚(とたまにラプたん)を次々と捌いて行きますが、不思議と獲物が枯れる事がないくらいの快適さ加減。しかも、弱体はほぼ全て赤さんが9割方レジスト無しで決めてしまい、盾のナイトさんのタゲ取りケアルとサポ白の詩人さんが回復もばっちり♪…で仕事が少ない白魔な私^^; その上バラードx2+リフレも切れること無いもんだから、ヒーリングもしてないのにMPも減らず、ホントに仕事してんのか俺?*1と疑いたくなるような高効率PTでした。後で聞いたら、狩暗赤詩の4人はいつも固定のメンバーなのだそう。そりゃ息も合うわねw

終わってみれば@12000→@4500。時間が短めだった割には高取得。でもいつもより効率は悪かったそうだ(笑)

*1:してます。