後衛余り傾向、なの?

レベル上げする気マンマンでログイン。なのに、早速希望を出して誘いを待つも全くお声がかからず放置プレイのまま1時間強…(´・ω・`) その間、自分でPT集めようかとずっとサーチしていたのですが、微妙に自分よりレベルが高くてしかもすぐ上がってしまいそうな人と、逆に自分よりちょっと低くて当分上がりそうも無い人を混ぜないと1PTにならなそうな絶妙にもどかしい構成。なにより、前衛とくに盾役を出来る人がずーっと現れず誘いを掛けるにかけれませんでした。*1どうしたもんかなぁとしょぼくれていると、「久しぶり〜w今、狩暗ナ赤詩なんだけど、一緒にやらない?w」といきなりのtell。
休眠前*2に親交があったものの、復帰後特に連絡も取っていなかったフレからのお誘いでした。構成が良かった事も有りましたが、何より懐かしい人から声をかけてくれた事が嬉しくて即快諾。一緒に出発!なのです。

*1:居る人から集めて行ってぽっぷ待ち…でも良いんですが、待ち時間不定になる事を考えると、その手は余り好きじゃない訳で^^;

*2:2003年4月末から半年ほどFFを離れておりました。