カー君といつまでも

そうこうしていたら、お馴染みの赤ガルさんがフレに拉致られてウガレピのNMを討伐に行くとかLSで言っているじゃないですか。とりあえず、「ひまw」と自分を売り込み同行させてもらう事に。赤ガルを拉致ったフレの人(たちの一部)は、私も知ってる人だから気楽に混ぜてもらってみたり。っていうか私と赤ガルを除いてみんな70+?ってくらいの所にお邪魔したので取り敢えずお荷物にならないようにとコソコソ着いて行きました。道中バカ話ばかりで楽しかったですyp。何気にウガレピに入るのどころか、トンベリ見るのも初めて(うらみゼロ)だったのですが、何とか事も無くNM討伐成功。あっさりしすぎて拍子抜けしたくらい(笑)ドロップ品はカーバンクルミトン。隠し性能で召喚したカーバンクルの維持MPが軽減されるというカーマニア垂涎の一品。予定調和で某タルさんのものとなりました。*1めでたいめでたい^^

*1:この一行は、「誰かの為」にアイテムを取りに行くのでロットは無しなのれす。喧嘩にならないから好き、こういうのw