ねーさん事件です

で、まだ時間が早めだったのでまだ何か取り行く〜?という話になった所で、白エルさん*1から「召喚獣行きたい」の声が。召喚獣も未経験ですyp!とばかりにまたへこへこ着いて行く私。行き先はテリガン岬、風の召喚獣ことガルーダたんをぶっ飛ばすのです('▽') ちょっとどきどきしながらバトルフィールドに突入〜!おーーーカッコいい。と感動しつつ戦闘開始。ナ忍詩黒白白という、何とも回復過多なPTでしたが、おかげで何のピンチもなく。心配していたアストラルフロウも「えーと、さっきのがアストラル?」という質問が出るくらいのダメージしか受けず。であっさり終了。PTメンバーが口々に「よえぇw」と言う言葉を連発するのも致し方ないかと。で、さらに

ただいまのクリアタイム:6分11秒
レコードを更新した!*2

えーと。最速(タイ)だったようです(笑) 私は何も攻撃に関与してませんけどね(´ー`)y-~
あ!うそだ。1発だけ攻撃魔法打ってたよ!最速に貢献!俺すげー!バニシュ1発=2ダメージだけどナ。

*1:『闇の王』戦でお世話になったあの白さん

*2:ログファイル見てないので文面不正確と思われます。後で修正予定。