路傍の花

a flower by the roadside

ジュノでスタートだったので、白に着替えてまたあちこち飛び回って小銭と名声稼ぎなど…。そして立ち寄ったタロンギ南部のある小路にて。
「こんなところに花が有ったんだ。」
何度も、何十度も通っているのに、これまで全く気がついて居ませんでした。急ぎすぎていたのかな。少し、得したような反省したようなマッタリ気分で写真を撮りました。
いい気分のまま獣上げに戻り、20→21へ。ビートル装備ですよ〜。お金にそんなに余裕が有るわけでもない小市民なので、三国+ジュノの競売価格を見比べて「高いトコで下取り」「安いトコで買い」を実施した所、実質2kくらいの出費で何とか賄えたみたいです。ふぅ。
でも次はチェーンなんだよね…胴がいきなり高くなった記憶がぁぁぁぁぁ。

買い物リストの前では、花で和んだ気持ちもどこかへ行ってしまうようですね^^;