4ちぇ!

相変わらずの獣上げで。お前のメインジョブは何だ?と問い詰めたくなるような生活です。と言う訳で今日もジャグナー。先日の疑問を検証すべく、ペットが生きてるうちから全力で(そしてタゲを取り過ぎない程度に)殴る方針を実行してみました。すると、でました。4チェーン(´▽`) 一気に500ほどexpが増えてソロとは思えない稼ぎ。イイ!
ただ、その後同業者=獣使いが周囲に増えてきて獲物/ペットが枯渇気味だったことも有り、結局1回しか出来ませんでした。
適当に切り上げてジュノに戻った所、ばったりフレと遭遇。丁度、レベル上げに行くところだったらしく、同じレベルだった事もありお誘いを受けたので快諾。初めての獣dePTプレイなのです。ただ、狩場のクフィムは22の獣では継続的にペットにできる敵も居らず、なんとなく劣化戦士な役どころに終始しました^^;
まぁおかげさまで、1時間ちょっと?位の狩りでもうちょっとで23と言うところまで行けました。「よびだす」が楽しみなのです^^