NA

裏でDragonBallZ2(PS2)プレイしながらwジュノで獣使いのまま放置していたら、北米さんと思しき人からお誘いがw何やら、もうすぐ解散するのでまたPT作り直すから入ってくれ、だそうで。ゲージン=面白そうなので行ってみるかと、とりあえずOKと打診。するとしばらく返事なしwうはwww
返事が来たと思ったら、クフィム(それも結構奥の方)まで来てくれとの事。乗りかかった船なので行ってやるかと出発。道中、合流したいからマップでの現在位置確認の為に誘ってくれと言うと、まだ解散前、しかも自分はリーダーじゃ無いと言うwうはwwwわけわかんねwwwwww
それならリーダーの名前を教えてくれと伝えると「彼は日本人だ」とのこと。問題ねぇ、俺も日本人だ(笑)と返答。「r u ? cool」ええ、そうですよ。クールですよwと、そんなやりとりをしながら現場近くまで辿り付き、ようやく聞き出したリーダーの人に状況の確認をすべくtell開始。

「(ゲージンさん)にナンパされて、来い言われたんですが〜
「え、そうなんですか?
「ええ、どうにも要領得なくて、状況を確認したいのですが…w
「すみません、12時半(注:5分後)には解散の予定なんです…

おkkkkwwwww
「とりあえずどんな奴かツラ拝んでみたいのでそこまで行っちゃってから一緒にジュノ戻りますw」と伝え現場まで直行。発見、こいつか!(笑) 件のPTの方々からは口々に「ごめんね」「本当にごめんなさい」と謝罪のtellを頂きましたが、お気に召されるなと。いやマジで。悪 い の は 約 1 名 で す か ら w*1で、めでたくPTは解散になったらしく、みんなジュノへ戻る模様。そこへゲージンtell Incoming。
「PT作り直すからジュノまで戻ってくれ」
うはwwwおkkkwwwwww
素直に戻りました。もうここまで来たら意地でもこいつとPT組んで最後まで観察してやるぞと、戻って早速PT編成。誘ってくれと。まず二人PT完成。無言でリーダー渡されて「メンバー誘ってくれ」ってなんじゃそりゃあああw面白いので「ok」と回答しておいてリーダーつき返し(当然無言)。そのまま放置プレイでDBZ2再開(外道)

10分後

PT出来てました(笑)構成は…戦戦獣獣シ白。うはwwwおkkkwwwwww
サポナイト(戦士)とサポ白(獣)合わせて「We have 3 healers^^」ってそれは違うだろ、おい(笑) 面白いのでそのままついて行きました。狩場はクフィム、デルクフ前広場。狩りの内容も、面白いのなんの。始め連携無し、途中から核熱3連と分解2連で構成するも、予告なしに開始するor他方の連携が始まっててもお構い無しにWS発射→連携発動せずが数回。白さんは回復ヘイト取りまくって巨人のカタパルトで憤死2回。その他もろもろ、もう覚えてないくらい(笑)会話の内容も基本的になんだかな〜って感じのダメダメ加減で、まともっぽいのは戦/ナのエル♀さんともう一人の獣/白くらい。ヒーラーする人はまともなのか…と思ったけど一番rudeだったのは白さんだったwww
最後は、もう寝る時間だから抜けるね〜と申告したところ、そのまま流れ解散風に。結果、3時間で4000強の稼ぎだから…ソロと時給変わりませんでしたw

しかし、このPT。実は一番楽しかったのは…
自 分 以 外 全 員 北 米 さ ん で し た w*2
やっべ、くせになりそ(笑)

*1:この辺り、相当楽しんでました。間違いなくw

*2:久しぶりに全開で英語使いまくりました。いいリハビリだわ。