「死ぬ覚悟も持ってきたろーな?w」

変態なしかもダサいおっさん(竜騎士評)

リアル都合で1時頃に帰宅してぼへーっとログイン。ちょこっとPTで白の経験値でも貯めようかと思ったのですが、世の中そんなにうまく誘いもかからないもので。30分ちょい経過したところでとりあえず断念。時間も時間なので諦めも肝心(笑)
とそこにフレの竜騎士さんがテレポ屋を探してシャウトしてるのを見つけたので送ってあげようとtellしたところ、入れ違いでテレポ屋さんと契約してしまった様子(笑)バカダネー、ロハで送ってあげるのに〜なんて話をしていたら、「暇か?w」と毎度お決まりの台詞。どうやらイフリートの釜にどどめき殴りに行くらしいと。What'sどどめき、ってのは置いといて、そんじゃどうせ持て余してる暇だし賑やかしに行きますかと、もう1名暇そうにしてた赤ガル(LSリーダー)を連れてテレポ先で合流。合流…一人で行く気だったのかよ!とまずツッコミw
いざ、初イフ釜。また初ものエリアですよwで、出発したものの、この竜さん、毎度事前調査を一切しない事で(身内では)有名で、今回も例に漏れず「これからするんだろっ!」と(笑)これがまぁ楽しいわけですが、死ぬ覚悟はできてません*1ので慎重に進みます。結果、

  • 71竜でもソロは無理w
  • 61赤と60白が居たところで危険が増えるww
  • 竜さんお疲れぽwww

という訳で、目的のDodomekiを2匹ほどいわして終了(笑)今日のテーマは「引き際が肝心」でしたという事で。

いそいそとラバオに戻って解散。
その時赤ガルさんが変態プレイしてたので晒しますw(写真)

*1:現在、2回死ぬとレベル落ちますw