バラバラ

WHMお馴染みの赤ガルとセット販売で希望出ししてレベル上げを企んでみたり。程なくお誘いを頂いて、忍戦シ詩赤白のイイ?構成。昨日から3連続で「赤詩銭投げ*1」揃った構成って、めちゃめちゃ運イイかもと、期待が膨れまくりです。
ところが。
いざ始まってみたら、どういうわけかウマくない。ギクシャクしてるっていうか全くかみ合ってない感じ。忍赤詩揃ってるにも関わらず、白の私が回復と状態治癒以外何もできない+ずんどこ減っていくMPっていう辺りで、どういう状態だったのかお察し下さい。この構成でその状態ってのは、経験上在り得ない筈なんだけど……。あー、そうそう。白AFフル装備になって初めて、ヘイストとケアルIII数発だけでタゲ剥がしました。有り得ないっしょ、ホント…。
ともあれ、何とか最後まで頑張って、ぎりぎり(というか3匹ほど延長してもらって)私が64に上がったところで解散。多分、キリキリしてたのは私だけじゃないんだろうな…ホントお疲れっした(´・ω・`)

もう今日はレベル上げは疲れたし、何か満月だしって事でちょっとだけ裁縫上げ。鳥の矢羽根作って36→37.5に。名取が見えてキター。ふぅ。

*1:赤ガルのお言葉。忍具とか矢弾とか、金が掛かるジョブって事らしい。