まるもうけ

WHM昨日さんざん合成上げに時間を費やしたので、今日はフレを待ちもせずにさっさと経験値稼ぎに出かけちゃうのです。ざっと、同レベル帯の人をサーチしてみると、明らかに「現在PT作成中」なリーダーさん発見。そして希望の有無関係無しに、自分以外に白魔の姿が有りませぬ。チャンスだね、と急いでサーチコメントを書いて希望を出して見た所、1分くらいで件の方からお誘いげっちゅ。たまにはこういう滑り出しも良いわね。ふふ。狩ナ暗詩赤白です。激しく強そうです。行き先は、テリガンですか。どうやらリーダーさん、ボヤは重すぎて嫌いなご様子(笑)狩人はボヤ好きというのは妄想ですかすみません。
で、狩場到着。<J-9>の岩場の影でコカ狩り開始です。予想通り、狩人・暗黒と揃ったPTの攻撃力たるや凄まじく、コカがいつもより弱く感じます。戦闘短いと回復も楽になるので助かります^^; (その分、回転速くて別の意味で忙しくなる訳ですが。)たまたまなのか、競合PTも最大1PTで、大半の時間が狩場独占状態で有った為、時給も3,300くらいの好稼ぎ♪みんな満足げに解散です。
解散後、ジュノに戻ったらまた1分もしないうちにお誘いげっちゅ。うひwまだ希望も出してないよ。と、一瞬躊躇しましたが、稼げる時に稼いでしまえ〜と思い切ってOKの返事を返します。今度は詩忍暗シ赤白です。激しく先のPTと似ている気がしますが、中の人はすべて別人ですw しかも今度は忍盾です。さっきより酷くなりそうな気がしますが気にするなれっつごー。行き先は、あー、テリガンですかw <J-9>だそうです。激しくデジャヴというか、さっき帰った時隣に居たPTがまだやってます(笑)
ともあれ、狩りスタート…予想通りさっきより激しいのです。ただ1回のトイレ休憩を除いて、終了まで全く休憩無し。いつもの様に回復でMP大量消費してインターバル…というのが無いのは、忍盾なのがやはり効いてます。加えて、主たるダメージソースが暗シの打撃、次いで赤さんの精霊魔法と忍者さんの攻撃…とやっぱりMP待ちが殆どいらない状態。こりゃすげぇ。気のせいか、コカトリス・ラプトルを狩る速度も最初のPTを上回っている気がします。気づいてみれば時給4,000。うはっ、久々に4kキタ─(゜∀゜)─!! 白が居るPTでもやれば出来るんですね。これくらい^^;;;

結局、@23,333でスタートしたはずでしたが、終わってみたら@5,700でした。何か一気に64が近くなってしまったみたい。憧れのヘキサ!ヘキサ!まであと3つ(と5,700)。カウントダウンっぽくなって来ました!*1

*1:その前にサポ割れまであと2つ(と5,700)と言う話も有ります。こっちのが先じゃん。