ロード〜第3章

WHMいきなりですが、レベル上げです。忍シモ赤召白の構成でズヴァール城なのです。ズヴァールと言えばデーモン、範囲スロウが鬱陶しい事この上ないのですが、召喚士さんのヘイスガが有れば怖くない、むしろその為に召喚士!と言う訳で、デーモン大討伐の旅へ。
途中、2度ほど壊滅→(リ)レイズ2で復帰という微笑ましい事件*1(笑)も有ったのですが、何とか復帰。変なリンクさえなければむしろ敵が枯渇するくらいの分量ですので、美味しく頂く事ができました。何か、気づいてみれば@23,000くらいでスタートしたはずが、@8,400…って、一体何時間やってたんでしょうかw;デーモンの落とす武器・アイテムの類も競売で割りと高めに捌ける代物が多く、お陰で経験値もフトコロも温まる素敵キャンプでした。クセになりそう(笑)

さて。戻ったところでもう1PT…と行くには人員不足な感じがしたので、暇そうに釣りに興じていた白いデカブツを誘って、第三回ハベトロットに逢う(逢いたい)旅に。今回のキャベツは8ダース。現地についてみたら競合は無し。幸先良し。さぁ、行ってみようか!

2時間半後

○| ̄|_


トータル20ダース超えました。いつ逢えるんでしょうか。*2

*1:いいアクセントだったかも…と思ってたり。むしろこの時楽しかったしw

*2:本気で、買った方が早い気がしてきました。