満月の泉

WHMレベル上げる気マンマンです。ログイン早々に希望を出します。
…が、この所のお約束気味に、まるで前衛さんが居ません。みんなゴールデンウィークだし、お出かけなんでしょうかね。仕方ないのでメイン上げは諦めて、サポ割れが近くなっている黒でもあげようかと目論むものの…こちらも似たような状況。だめだこりゃっと。ちょっと奇抜に、後衛偏重なPTでも作ってみようかと思いましたが、あまり変な事してもアレなので、海蛇の岩窟でお小遣い稼ぎに興じていたいつもの竜君に合流。同時にこれまたいつもの隊長、鎌の人、プラス1名も合流して、魚人殲滅ツアー開始。
いつもなら、ミンストラスコート狙いで、広場に陣取ってサハギンを倒しまくるところなのですが、居て欲しくない所に限って人が多く居るもので、現場には多数の人・人・人…w;レベル上げ希望者もこの位居て欲しいもんだと思うことしきり。
しばらくその辺の魚人と戯れていたものの、竜君が飽きてきたのか「ミッション行かないか?」と言い出し、それならとLSのでかい人x2に同行の意思が有るかどうかを確認。当初、ジラートミッションに行かないか?という主旨だったのですが、赤ガルの希望でウィンダスミッション「満月の泉」に行く事に。ウィンダスミッションとなると、これまた随分お久しぶりぶりなのです。
風邪気味でダウンの隊長と、明日早起きの鎌の人と別れ、代わりにうちの白いデカブツ・赤タイツの2名と合流。さらにヘルプで小粒な大砲、黒樽ちゃんも加わって、ぴったり1PTでいざホルトト遺跡へ…。ミッションを受けてる人が現場の扉をターゲットして調べると、Jack of Cups/Coins/Batons/Swordsの4体のカーディアンがPOP、これを殲滅…というのが流れなのですが、過去に死にそうな目に合ってる人が数名…。と聞いていたので、戦闘の方がちょっと心配だったのですけれど、いざ始まってみるとスリプルを始めとする弱体も案外サクサク入り、HPもそれ程多くないようであっという間に4体殲滅完了。ちょっと拍子抜けだったかも^^;
丁度キリも良かったという事で、ここで解散。ヘルプありがとでした_(. .)_と。


それにしても…レベル上げさせて!かな。今日一番の感想は(笑)