(一部)食日記

WHM今日ものへ〜っと玉出しから。誘われ待ちつつ塩辛で一杯w
このぼ〜っとした時間を、何かに使えないかってな事を考えるにつけ、なまっ白い生き物が最近ハマリまくってる「釣り」が脳裏を過ぎる訳ですが、同じ事してもアレだなと未だ考慮中だったりそうでもなかったり。
さて、暫く後に誘われた訳ですが。今日の自分のサチコメ、気付いてみたら

Komarch (Lv66 白魔道士 / Lv33 黒魔道士):
@25,500 お空方面× 闇杖有り
塩辛



えーと。なんだよ「塩辛」って…orz*1
こんなコメントでも誘ってくれたリーダーさんに感謝しつつ、暗忍シ赤白黒なPTでテリガンへ。狭い所へ激混みのボヤーダ樹を避け、あえて「比較的」空いている岬でコカ連戦の方針です。これが上手いこと図に当たり、5チェーン連発気味で良い感じ。もとより若干低めの狩場の為、チェーンしても200を超える事は殆ど無いものの、回転の速さでカバーって事で。いや普通に強いPTだったっす。時間も深くなり、徐々に重くなって来たって辺りで終了。お陰様で短時間だったけど@半分くらいまで稼げましたよ。うふふ。

実はこの後、もう1PT入ってみたのですが、余りにも酷い内容だったので黒歴史として封印します(笑)
そのまま、2発目のPTに止めを刺されるように疲れきって落ち。。。次回は日曜…かな?多分。

*1:紆余曲折有って、色々変えてるうちにピンポイントでそこだけ残ったようです。