ざ・ふぁーすとさむらい

SAMリアル御用事で1日中動き回っていたモンで、ちょっと疲れ気味。ホントはPT参加してメイン上げ…と行こうと思ったけど、ちょっとしんどいのでやめ。
折角だから、今まで手をつけてなかったジョブでもやってみるかと侍にジョブチェンジ!…したはいいものの、スキル0からスタートになる両手刀なので、ミスが多く、間隔も長いのでばっさばっさとなぎ倒す、という訳にも行かず。だんだん眠くなってしまったりする事実(´・ω・`)疲れているのだなと。ぼーっと殴りかかったコウモリが、実は「強そうだ」ったという事で、割りとあっさり初侍終了〜。
今日はおとなしく寝るとしよう……。侍テストはまた改めて。

明日、明後日も帰りは深夜近くになりそうだわ(´・ω・`)