A samurai in the Gi

渡辺謙気取り(嘘)

SAMリアルでいつ呼び出しがかかるとも知れない状況の下、PTでのレベル上げは早々に断念(´・ω・`)
と言う訳でここ最近の通例となっている侍上げです。今日の目標は「拳法着フルセット」という訳で、ウィンダス方面に出向きヤグードの数珠→草糸→草布→○○○というレベル上げつつ素敵合成の方針で行ってみます。殴っては削り、削っては接合…の繰り返しです。
今日は両手刀の攻撃間隔の長さを埋める意味で弓矢も多用。イメージよりも大きなダメージを与えてくれると言うか、レベル1装備のショートボウなのに立派なダメージソースになってくれるもんで、久しぶりに矢を撃ちまくってしまいました。過去に戦士メインでやってた頃でも、こんなに撃った事無いぞってくらいにw
さて、拳法着づくりの方も到って順調でして、装備可能なレベル8までには全てのパーツを作れるだけの材料が揃いました。折よく、土曜日でしたので、HQ期待で一気に作成・・・したけど期待はずれでした(´ー`;)むしろ土曜日と全然関係ない鉢巻(風:草布x2)だけがなぜかHQ。なんか微妙ですw
一揃えの防具に袖を通し一服。まぁ未熟とは言え、こう言う時が裁縫やってて良かったと思える瞬間ですかねw