rdy 2 Hexa Strike

WHMばっちりレベル上げる気でログインなので、そそくさと玉出し。
10分後
空腹に耐えられなくなる予感がしたので離席コメントを残してコンビニへダッシュ
さらに10分後
戻って離席コメントを外し、玉出し再開。でも何気にサーチかけてみると適当でも集まりそうな感じだったので、オートリーダー発動!忍さん、黒さん、赤さんの順に勧誘。承諾。ココまで順調。しかしココで目をつけてたシーフさんがいきなり離席モード。tellも届かずぎゃふんw 仕方ないので、という訳でもないですが居る人を誘わない話は無いので、暗さん、竜さんを入れてPT完成。白忍暗竜赤黒、ばっちりです。(多分な。)
急いでPTメイクしたのには裏が有りまして。事前サーチでボヤーダ樹に人が少なめ(3PT)なのが分かってたから、「今のうち」ってなもんです。早々に、メンバーに行き先を指示して、現地へ向かいます。道中、連携の相談を前衛陣に丸投げしつつ現地集合。集まり次第、狩場へ進攻。恐らく空いてるだろうという根拠の無い予想のもと、目指したのは滝下の芋・トンボ広場。予想的中、競合ゼロPT〜!とまぁ、万事こんな感じで滑り出しは到って順調:)
多分、獰猛君も行けたと思いますが、竜さんも居る事だし貫通特攻な芋トンボの方が良いだろう(+詩人さん居ないし命中スカスカだと困るw)という思惑が有っての誘導だった訳ですが、うまく行くとまぁ気持ちが良いもんで。狩場独占状態だった事も有り、全部とは行きませんが何度となく5チェーンを繰り返すmy精鋭。イイゾイイゾー!(`Д´)ノ
混み始めた辺りで、釣りに出た暗黒さんが黒マンドラに瞬獄殺された以外は、これと言って事故も無く。瞬間最大風(?)速4,000の高回転PTにご満悦でした。
途中、お隣のPTが半壊エスケの憂き目に合う中、うちのメンバーの数名が白さん(戦闘不能:リレイズ切れっぽい)と浅からぬ仲だったらしく、なぜか他PTのレイズ依頼を身内から受けました。さすがにこれは初の事w 今回は、自分がリーダーと言う事もあり、メンバーの稼ぎを維持しなければならないという義務感とレイズしてあげたいという気持ちとで板ばさみになりかねない所でしたので、そうやって依頼して貰えた分、レイズしてあげやすい空気に持っていき易くて、白の立場としては助かった感でした(^^;ゝ
ともあれ良いメンバーに恵まれ、お陰様で@11,000→@34,500に。皆も楽しんで貰えたようでリーダー的にも大成功。さて、レベル67に到達してしまいました!これはもう、ヘキサストライク習得の旅に出ないとなのなのです。
どこか良い場所無いっすか!?(現在:片手棍208 空月×)


終わってしばし隊長とだだ話w
してる間に1度事故死(ノ∀`)
リレイズなしだとレベル落ちるんでした。気をつけねば〜。