@9.x(∂∇<)/

WHMさっさと帰ってスキル上げPTの募集にでも乗っかって目指せヘキサ!と思っていたら、事業部長との懇談会だったのを忘れてました…orz
と言う訳でちょっと出遅れ気味の為、うまいこと募集にも乗れず、延々と「あいも」っち(あえてココでの名称でw)他とtell打ってみたり、ログイン放置状態のままちょっと家事してみたり。
サーバメンテの時間も近づいてきた頃、オズでスキル上げツアーのシャウトが有ったのでとりあえず参加。でも奥行くのかと思ったら、合言葉言う前の扉前で乱獲って事だったので割と(´・ω・`)事前確認ぬかったょ。楽と丁度が多い場所なので、攻撃当たるのは当たるんだけど、その分上がりも悪い…のかな?なんて思いながら1時間ちょい程ぺしぺし(´・ω・`)ノシ)`Σ´)
まぁそれでも片手棍208→210って事で、微速ながら前進したのだから良いですわね。継続はカなりって事で。