Harvest {むむむ。}

WHM初めて植えた謎の樹木の苗がやっと実をつけました。ほんとにひと月以上かかりましたよ。来る日も来る日も見た目の変わらない鉢の様子を眺め続けてやっと収穫…。
闇のクリスタルを7個収穫した。*1
○...∠\_
まぁこの位は栽培屋さん的には日常茶飯事なのでしょうけど。せめて塊で出てくれと(笑)
気を取り直して。フレを誘ってスキル上げの旅に連れ出しました。いや、手伝って貰ったと言うべきか。敵のレベルと、行きやすさとを考慮して、場所はデルクフ上層にロックオン。赤ガル同伴なので、証が出たらラッキー♪というおまけつき。
さて。着いたらひたすら殴るのみ、です。各々、色々と武器スキルを上げてみたりしながら、その裏ではいつも通りなSilly Talk(笑)楽しいのですが、いつもノリだけで話してるせいで、後で何を言ってたか思い出すのが一苦労ですw
巨人は丁度〜つよ、コウモリは楽〜丁度、ツボは全部つよと言う事で、割とぺしぺし命中はするんですが、さすがにこのレベルのスキル上げとなると、なかなか上がらないもんですね。3時間ほど殴りに殴って片手棍210.9→217.6に。あとお目当てのアレまで@2.4になりました。3時間で6.7上がったんだから、あと1時間半も有ればきっと届くよね…?ってそうでもないんだよなぁ(´・ω・`)
そうそう。めでたくツボから偉大なる赤魔道士の証がドロップ。赤ガルの人に無事渡りました。おめー。
私の鞄にも、戦士と獣の証が……捨てましたyp!

さーて。明日こそ!ひと段落したらミッションも進めたいとこなので、そのつもりでヨロ。>関係各位(主にガルx2)

*1:ちなみに土師器:光+光です。