忍者上げ:壱

NINめずらしく土曜に時間が空いたのでちょびっと忍者上げ。ラテーヌ高原で希望を出したところ即刻誘われてPT参加。白忍忍赤黒黒、だったかな?(早くもうろ覚えw)忍x2でタゲ回して後衛の火力で力押しっていう構成。
空蝉タゲ回し、初めてだったのですが、面白いですねー。うまい事回せればほんとにケアル量が減らせてる実感があります。尤も、タゲ回しに慣れてないところが有って、そうそう上手くやりきれませんでしたが^^;
時間の割に稼ぐ事ができて、一気にレベル13→16です。もう一声…って所でしたが、お出かけ時間でしたのでメンバーにお断りを入れて離脱。楽しく稼げてたPTだけに、ちょっと残念だったかな〜(笑)

今日の支出:紙兵1.5スタック分+山串半ダースくらい