忍者上げ:弐

NIN引き続き忍者を上げてみます。レベルアップで必要になってきてしまった装備品やら、色々準備に駆け回ってるうちに2時間弱ほど時間を浪費…これで完全にPT参加に乗り遅れてしまった感じ。
ラテーヌでソロでもしようか・・・と砂丘を渡りきったところでお誘いを貰って、というのが2回ほど有ったのですが、いずれも1時間くらいしたところで誰かが時間切れとかで離脱してしまい、補充しようにも今日の砂丘は後衛不足…でまとまりきれず解散になってしまうというなんとも消化不良な感じで終了。結局、2PTで稼いだ経験値にして、トータルで3,000くらい?ぎりぎり17には上がりましたけど、ちょっとこいつは黒歴史級かも(´・ω・`)

でも今日は、鉢の1つから「光の鉱石」が収穫され(かつ、満月効果で即売れ)たのでヨシとしますか〜(´∀`)