証をもとめて

WHMダーツの試合が有って、深夜の帰宅となってしまいました。さすがにレベル上げに行くには時間が遅すぎます。中途半端な時間を有効に(?)使うべく、ガルx2を連れ出して、「偉大なる白魔道士の証」を求めて旅に出ました。
レベルがそれなりに高い(60以上?)白タイプの獣人からしかドロップしないと言う事で、狙いに行ける場所は自然と限られてきます。今回は、「確かあそこに居たっけねw」という朧げな記憶を頼りに、Goblin Alchemistを探してクフタル・テリガン方面に出張って見ました。
始め、クフタル内で探していたのですが、何しろラプトルの数が多くてジャマな事と、狭い範囲に複数のゴブリンがひしめいていて釣り難い、などの理由ですぐに洞窟を脱出してテリガン岬へと移動しました^^;
Alchemistだけを決め撃ちで倒していったので、数がそれほど確保できた訳では有りませんでしたが、幸いにして4,5匹目のゴブで無事証ドロップ。非常に短時間で目的達成する事ができました。ガルカx2に感謝。


で、問題はいつMaatに再戦を申し込むか、ですが……また後日考える事にしますw
今日はコレまで。あっという間にお休みなさい。