まだスローライフ

DRK日焼けの後がすごい事になって来ました。皮が剥けているというより、脱皮だなこりゃ(´・ω・`)
それはさておき。今日も暗黒上げ。誘われ待ちのまま1時間ほど経過した所でオートリーダー発動しました。考えてみたら暗黒でAL発動は初めてだったかな…?w 相変わらず、壊滅的に後衛陣が足りてないので基本的に4前衛の方向で何とか集まってもらったメンバーは暗忍忍シ召黒。空蝉回しでダメを押さえて、ケアル負担を減らしつつシ黒で削ってもらおうという目論み。忍さんの1人は先日お誘い頂いた方を逆に誘ってみました。ふふっ。
個人的にお気に入りの場所である<H-6>の通路に陣取ってカニ食べ放題。サカナも倒せる事が分かって1品目追加w たまにアクアボール等の範囲攻撃を食らってごっそり減らされるものの、基本的には空蝉様々で狙い通りの狩りが出来てたのではないかな?と。ちなみに連携は今日も湾曲x2構成。自分が切断or貫通ばっかなもんで、湾曲ばかり目にしている気がします(笑)
忍さんの1人がタイムアップ近くなって来たところでPTが半壊する事件勃発w 夕暮れ時を狙ってお化けタイム前に戻るつもりだったのですが、レイズは貰ったものの衰弱待ちをしていると完全に夜になる…という絶妙なタイミングでの半壊っぷりでした(*´Д`)より安全に帰還を、と思い夜が明けるまで(推定10分前後の超過)の延長を申し入れてみたのですが、よほど差し迫って居たらしく忍さんは呪符で帰って行きました。まー、致し方ない。リアルを大事に。
残ったメンツ(5人)で夜明けまで細々とつよカニでもやって時間潰して朝になったら戻りましょうか…という予定だったのですが、意外と稼げてしまう事が分かったので5人のまま次の夕暮れ時(次の落ち予定の方まで凡そぴったりの時間w)まで延長しちゃう方向でさらに予定変更w 何だかんだで時給2000超えるペースで狩れてたんでは無いでしょうか?(笑)
そんなこんなで、メンバーから「楽しかった」「たまにはいいんじゃないw」などと賛美のお言葉(ちょっと違う)を頂いてリーダー的に自己満足に浸りながらジュノへ帰還。チェーン装備まで@1,650…というところで解散となりました。あと1時間有ったら…ビートル処分して金庫余裕作れたのにw まぁ、リーチって事で次回に期待。

WHM暗黒でもう1PT…と思ったのですが、さっき以上に人が居らんというか、NA地雷も多くなって来ていそうな時間帯だったので取り止め。金策の旅に出ようとしていた関西トリオ(隊長・鎌っち・タル子)*1と合流する事にしました。目的地は、悩んだ挙句ベドー。とりあえず出発前に赤ガルを拉致して、また限界5の実況中継をしばし観戦w
さぁ、偉大なる赤魔道士の証を取りに行くか!
待ってろよ、Ruby Quadavヽ(`Д´)ノってなるほどだからベドーですか、奥が深いwww 「金貨ウマー」「無理wwwサポシwwwwww」「無理じゃないじゃんw」とか言いながら、5人でずんずんクゥルンの大伽藍へ。実際、金貨は私がギッた2枚だけでした。なんだか納得いかないのは、Ruby Quadav。一応、「計り知れない強さ」ですよ?もちろんそれなりに他のカメより強いですよ?なのに「ぬすむ」したら獣人貨ばかり(´・ω・`)強いのに貧乏くさいのはナズェナンディスカ。
途中から、金策なのか証取りなのか分からなくなりかけながらも、ぼちぼちお土産を作って撤収しました。あ、もちろんちゃんと赤証は持ち帰って頂きましたょw

終盤、かな〜り眠くて、動きが止まってる事が多々有ったのは内緒で。まだ体内時計が沖縄モードのままなんだなぁ、きっと。

*1:セットにスンナと怒られそうですが。