帰還

DRK方々から「お帰りw」コールを受けながら暗黒上げ。侍ナ暗竜赤白だったかな?前衛陣の中では私1人レベルが低めで釣りに行っても強さの判別がしにくい状態で、微妙にお荷物感など漂わせながらクフィム@塔前でカニ骨魚コウモリ巨人など。ダブスラ>燕飛、パワスラ>スライスの湾曲2連x2でゴリゴリごり押しして食えるものはみんな食う!って感じ。
若干、釣りのペースが遅いかな?と感じたものの、大きな問題も無く7千ちょっと稼いで終了。レベル22(サポ白ケアル2解禁うぇーい)に。今回、リーダー氏の希望で初めてサポ白でやってみた訳ですが、どういうスタイルで振舞うべきか、ちょっと悩ましい感じ。カニが来てくれれば未だMP吸える分良いのですが、回復ばっかりして攻撃おろそかにする訳にもいかないし、むしろそんな事してたらナイトさんの自己ケアル潰すしwと言う訳でサポ白でも相変わらずMPの使い道No.1はドレインでした。うーむ、緊急時用ケアル補助タンクでも要りそうな構成じゃない限り、やっぱりサポ戦士の方が良いなぁという感想でした。

WHMジュノに戻り、証取りに行きたそうな赤ガルを誘ってウガレピへ。今回はナ暗赤白臼と、ちょっとメンバー多め。と言っても「いつも通り」なメンツなのは想像に難くないと思いますがww
NM狙いっぽい方、スキル上げっぽい方と普段より微妙に人が多いゾーン際でキャンプ。なかなかドロップしない証にやきもきしましたが、最終的には赤の証を無事入手。ついでに先日取り逃した白奴分の「呪いのカギ」を取りにBonze部屋にも寄り道して、これも撃破。各々おめw
赤の人は、今度で4回目なんだよね…ぜひ頑張って頂きたい。

最後おまけで、初めての恨み解除してきましたw これまで散々貯めて来たベリーズの恨み。ドキドキの金額は…1500G。へ?意外と安い。最初、15,000のみ間違いかと思いましたが、何度見直しても1500。そんなもんっすか。でも、Bonzeの「怨念」で800ダメくらい喰らってた鎌さんが250Gとか言ってた気がするので、、、同比率なら思い出に残る1発を貰えたかも知れませんねw(恐らく骨も残るまいw)