何色?

(*´Д`)Ayameさま

WHM報酬で貰える片手刀(梟:D15 隔190 STR+1 AGI+1 Lv28〜)につられて、バス大工房からスタートするクエ、「あの日の約束」をやってみました。パルブロのチェストからだいじなものを取って来て(カザムパス目的かな?と思う人らに混じってのカギ取りが、ちょっと心苦しいものが有りましたが)、クエコンプ……。あのクソ大臣。いつかぶっ飛ばさないと気がすみません。そういう機会が無さそうなのが非常に残念です。とか言いながら激昂して大臣に詰め寄るAyame様のお姿(写真→)にホレボレw;
まぁ、取り合えず当初の目的である刀は金庫の底にしまっておいて、今日も日課の暗黒上げに、ジュノへ。

DRK黒 歴 史
ここんとこちょっと頻度高めな気がします…orz
2日間で、結構な時間やってるのに2つしかレベル上がらんとは思わなかったナリ( ̄□ ̄;)

WHMしょんぼりしていると、隊長から「何かしよ〜('▽')」というお誘いを貰って、何かしようという事に。しかしその「何か」がなかなか決まりませんw; 鎌っちも巻き込んで、あーでもないそれでもないと紛糾の結果、ウィンダスのクエ「ヤクソク」コンプに必要な、【遠浅の苔】を取りにつきあって貰う事に。
特大カニトレインに遭遇したり、エレに絡まれてみたりしながら狩りつつも、なかなか出てくれないコケっこ。レベル上げPTが終わったタル子にヤッコも後から加わって、5人となってもなかなか苔は現れず。結局、終了までに出たコケは1個。必要なメンバーは2名。厳正なる抽選(ただのロット勝負w)の結果、タル子が持って帰りましたとさ。おめ。
皆様またよろしくね。ってか、今日土クリx3以外何にもお土産無かったや、私www
こんな日もあるんだのぅ。


狩りの最中話題に上った動物占い、やってみたらレッドのクロヒョウでした。だから何色やねん、それ…orz

補記:内容…( )内はKomaのつぶやき。
★レッドのクロヒョウのあなたは、外見のスマートさとは違い、ゆっくりとした話し方をします。人当たりも柔らかく、明るく開放的な人柄です。しかし、人見知りが激しく、初対面の人と話し合うことが苦手なタイプです。(そうですね。野良PTなんて怖くて仕方が有りません。)
★また、外見からは想像できないほどのパワーを秘めています。時代を先取りして、成功をつかむために、全力を尽くして頑張るタイプです。(全力を尽くしてチャットで空回りします。)
★線が細く、現実感のなさが時々あらわれます。それが外見と同調すると、情緒性と芸術的な感受性、シャープなセンスとなって現れます。しかし、何がなんでもやり通すという根性や信念が弱く、粘り強さに欠けるので、やりかけた仕事も途中で投げ出すこともあるかもしれません。(ごめんなさい。)
★表面上はスマートで迷うことを知らない風ですが、実生活では意外と気の迷いも多く、自分で自信を持って決断したり行動できないところがあるようです。(晩ご飯の選択で毎夜悩んでいます。)
★しかし、自分の内面を見て欠点をふりかえる反省心は十分にあります。この真面目でひたむきな姿勢が、周囲の共感や信望を得ます。(いやぁそれほどでも。)
★絶えず希望を持って、向上していこうと心がけます。意外と気分に左右されるところもあるので、成果にもムラがないように注意しましょう。 (意外も何も、気分屋です。という事を自覚しました。)


レッドのクロヒョウの有名人
秋本奈緒美さん/女性タレント、石田ひかりさん/女性タレント、一色紗英さん/女性タレント、江頭2:50さん/男性タレント、高嶋政宏さん/男性タレント、田原総一郎さん/文化人、中川安奈さん/女性タレント、向井亜紀さん/女性タレント、森高千里さん/女性タレント、矢島学さん/アナウンサー

(;´Д`)