well-balanced life

DRK仕事でトラブル発生!につき、遅めのログイン(´・ω・`)
出遅れた感満載しつつ、希望を出していたら幸いにも拾われて狩忍暗赤白黒。ウホッ、良い構成。
カザムの混雑を嫌って&時間余り無い方がいたのでさっくり近場のクフィムでたこ焼きウェポン和え。これといって特にすごい事も無かったのですが、各自普通に役割をこなしているだけで時給3,000くらいの良い感じでした。あー、空蝉&ガルカで被ダメ少なすぎて「ケアル殆どいらねー」って白さんが言ってたので、「白の役割=ケアル」という一般的図式*1では有りませんでしたケドw
やっぱり稼ぎがいいと、つられて雰囲気も良くなるのは良いですね。最後まで和やかな空気のまま、めでたく全員レベルアップ+αまで行けました(^o^)

WHM時間が既にアレでしたので、2PT目は断念して、挿木集めにジ・タへ。栽培係の倉庫さんの挿木/苗の在庫が切れてしまったまま、ずっと補充に行けてなかったのでした。
現地について獰猛君をぼてくること小一時間。ボヤーダ苔(だけ)が10個ほど集まりましたorz
ひとつウマく行くと、もう一つはうまく行かないのねん(´・ω・`)

意地で1本だけ挿木を奪取して、さっさと帰りましたλ...
#もちろん、苔は羊に食わせて換金。時給6,000おめー ○∠\_

*1:言っててやや切ないメイン臼