矢ゴブ♥

DRKこのところ、人手不足の深刻さがより一層激化しているのか、暗黒自体が人気薄なのか、はたまたこの日記を通じて私の素性が知れて来た(笑)のか分かりませんが、とにかく誘われにくい日々が続いております。
今日も1時間半あまりの放置プレイの間サーチを眺めていても、誰も黄色どころか緑ネームにすらならないんですw そんならえいやっと、オートリーダー発動。と言っても、何とか狩りに行けそうな構成かつ狩りの途中でもレベル差が大きく開かなそうな人たちが沸いたのを待って、やっと重い腰を上げたのですが。かき集めた構成は暗忍忍狩赤召の26-27。狙いを定めた狩場がユタンガ奥地の矢ゴブポイントなので、レイズの無い構成は正直賭けでも有りましたが、居ないものを待っていても経験値は増えませんって事で強行出航です。ちなみにPTのうち2,3名はTWさんだったくさいw上手い人はホントに日本語上手いなとぷち感心。
シーフ上げの時にもお世話になった隠れ里(ってほど隠れてない)が幸いにも空いていたので、今回もそこへ陣取り狩りスタート。忍x2なので攻撃は大して痛くも無いし、爆弾もSmithyのそれに比べたらはるかに弱いと言う事で、ケアルガ無しでも結構なペースでやれるのが良いですな。もっともその分、赤さんにはプロ・シェルに加えて弱体・回復と、多大な負荷がかかっていたかと思いますが…上手い事MP回してくれて助かりました。
結局、終わってみれば3時間弱で26@4000→28@3000に。時給約4,000ですな(´∀`)やっといつものペースって感じ?
狩場の混み具合は、稼ぎに直結しますねイヤホント('▽')


解散後もう1PT行こうかと思いましたが、やっぱり誘われない&作るのもだるいwという感じだったので止めちゃいました。はは……