フライパン!? Σ(’▽’;

ふらいパン!

WHM拡張リリース後お約束の「繋がらない祭」の中、なんとかパッチ(またかい)のダウンロードを終え、2時間半*1かけてログイン。周囲を見渡しても未だフレ達の姿は無く、余った時間で諸事お片付け…していたらミッションの進行手順を誤ってウガレピの「呪われたカギ」をロスト…あふぉか(;´Д⊂)カザムにちゃんと寄ってからウガレピ行きましょう(´・ω・`)


アホやってるうちに、ぼちぼちと人が集まり出し、当然の様に「プロマシア探検ツアー」が開催される訳で。まずは、某所からミッションスタート。おほ。なんだか今回は章仕立てになっているのですな。話の区切りが分かりやすくてよいかも(´∀`)
イベント中、一行の誰かが何かを狩っていたらしく、

「我が元へ来たれ。」
Komarchは4ギルを手に入れた。

って絶妙なカットイン。4ギルで買われました。安いな俺…(´・ω・`)


その後、シアーチュニックを買ってみたり、雪深い山で氷ボム(Snoll)やバッファローに会いに行ってみたり、モブリンの巣窟で虐殺大行進してみたり。
新ゴブ、おもしろいですな。爆弾の変わりに、いろいろ状態変化を起こす範囲攻撃(あ、それって忍者泣かせ?)して来たりして気が抜けない感じ。と思いきや、【フライパン】という謎の範囲WSが有ったりと、かなりコミカル。ホントにフライパンなんだもの(笑)スタンするし、だいぶイヤらしいんだけどなんか笑えてグーw



そんなこんなで、プロマシア第一日目 〜完〜ですた。
旧要素でやりたい事もいっぱい残ってるんだけどな^^;目新しい事一杯で困っちゃうわ。

*1:パッチ適用に2時間、ログインに30分。