空×

WHM前回で気を良くしたので今日も白上げに勤しんでみます。
お誘い貰って入ってみたら6人目。戦ナシ赤白黒。どうやら私が【空○】だったらお空へ行くつもりだった様なのだけど、×ですゴメンなさいごめんナサイごm(ryって訳でクフタルへ。6人目だった理由も、そこに原因が含まれている様な気がしなくも無くは無いでもない。くぅ、残り2箇所の石碑巡礼を早くなんとかするべきか。縄張りはともかく釜がネックな予感…orz


着いて早々、移動中にインビジ忘れてトラに絡まれる(ついでに周囲のクモ・サボテン・ついでにトラおかわり)うっかりさんが居て、エスケで仕切り直し、というハプニングは有ったものの、反省を生かして次は難なく目的地に到着。始めて暫くの間はほぼ独占状態に加えて黒さんのファイガIIIひゃっほい4桁ダメージ!(((゜Д゜;)))とかも有って、かなり順調な滑り出し。しかし時間が経つにつれて徐々にライバルが増え始め、気が付けば周囲に4,5PT…ってサーチしてないのか狩場が圧倒的に少ないのか……。
途中、赤さんが回線落ちから10-15分ほど戻らなくなったり、やっと赤さん復活!と思ったら直後からいきなり動かなくなる黒。それから終了までの1時間以上、低ヘイトで釣られてきたトラに噛まれて立ち上がった以外は、微動だにしませんでした(笑)
色々有って効率落ちつつ約1万の稼ぎで@13,000に。いきなり71が見えてキター。



解散後、微妙な時間を埋めるべく、いつものメンツでバス護衛。エリア入って割りとすぐの所に居た、何者かの起こした芋電車(S芋:あくちぶ含む)の戻り際にOlaviaさんが突っ込んで開始30秒で護衛失敗という記録的なアクシデントも有りながら、順調に終了(笑)今回のミラテテ様は白に投入!で決定。1,200ちょっと頂いて益々71が近くなりぬ(=´∇`=)



本日の〆で、奉納品=大地の下ばき(またかよ)を2個ほど納めて終了。ポイントは29,200、半分まであとちょっと…ですな。