台風一家

WHM昨日、「さっさと野良PTでも行ってさっくり71になってくるか(´∀`)」なんて話してたら、赤ガルに「ダメだ、ネタをよこせ」と言われてしまったので、素直に素材狩りで時間を潰しつつ、皆の登場を待ってみるテスト(´・ω・`)


台風の影響で、いつものメンツが却って早めに集まれたのはご愛嬌(笑)
早速ジュノに集結するナ暗赤白臼。とりあえず私とグラさんがレベルアップ近し、という事でバス護衛に行こう〜となりましたが、その前に。折角だからと雷の巡礼を先にやってから移動する事にしました。隊長にサポ召(15)で1本釣りをお願いしてみたりしたけど、無茶な要求はいつもの事w


私=晴れ女説を実証しつつ、縄張りへ到着。(エレよ…塊よ…orz)
私がスニでNMを沸かせたら、隊長がカー君ミサイルで1本釣り。あとは各個撃破のプラン。完璧。適当に雑魚掃除でTP貯めて、さぁイクゾ!と気合を入れるまでもなく、あっさり計画通り。うまく行き過ぎるとネタに困る人が居たり居なかったりするかもしれないけど、これで良いのだ、うむ。


なんて思っていたら、2体のうちの1体目(強いほう)を倒したところで、2対目が消失。
一同「あれ?」というリアクション。
時間切れかも?なんて思いつつ、一応スニかけた上で再度石碑にタッチ。
無事、雷の祈りゲット(´∀`)
倒すNM、順番によっては1匹でも良いんですか。知りませんでしたw
とまれ、これで無事8種の祈りをようやく揃える事ができました。空が見えてキター!と言いたい所だけど、、、誰とは言わない、さっさと巡礼終えて進めようぜ(´・ω・`)



そしてバス護衛。
(中略)
ミラテテ様で無事71にアップ〜!いやはや、2ヶ月半ぶりですな。メインのレベルアップw
微妙な魔法【ケアルガIV】を習得して、これで残る目標は…《えーっと…。》



今日はスタートが早かった。という訳でまだやれる!って感じで、@500のヅラさんの経験値稼ぎ兼残滓取り兼塊取りって事で、戦戦暗赤白でプロミヴォン-デムへ。私と白奴が戦/忍で空蝉回ししながらまったり…とか言うつもりだったのだけど。
なぜか白い奴からタゲが全く剥がせないのでしたorz


要因は色々あると思うのね。
あり合わせ装備で行ったから武器が若干弱めだった(そもそも借り物)
とか、
串忘れて行って(を)途中までメシ抜きだった(なぜか今日に限って持ってない)
とか、
余りにも命中が悪すぎた(一応スキル青字、命中+ちょとなのに)
とか、、、、orz


なんか妙に嬉しそうなでかぶつに腹が立ったので、今度は武器変えてまた調整じゃ。
フォルァ!!ヽ(`Д´)ノ



やさぐれながら裁縫納品。
→48,434 クロークx3(+5,244)
→53,598 ウールローブx2(+5,168)
って訳で、ゴールがなんか見えてきました!そんな気分。