つれづれなる日常

WHM先日より、【誘われ待ち】【フレ待ち】時間の有効活用と、種々の素材集めを視野に入れて釣りスキル上げを始めてみました。まだまだスキルレベル5と、ナメクジより歩みの遅いアップに苛立ちつつもまったりと、糸を垂らしています(=´∇`=)
堀ブナがお小遣いになっていますw(Komarchは太公望ナニソレ?の構え。)


そろそろコンクエ1位陥落の予感がしたので、飛空艇乗り場で亜麻糸作り溜め。もうちょっとで奉納に一区切りが付くので、作りすぎず、ちょっと足りないかも?くらいで止めておくのがミソ。そしてその奉納、今日のお題は…ローブorz
面倒なので(「あとちょっと」に釣られる様に)やっつけ仕事で28着ほど店買い→奉納で終了。


↑の最中に、隊長に発見されw
暇つぶしにと二人で【聖典の持ち主】のNMを倒しに旧ムバルへ。もちろんつるはし持参。最近、たいちょも白金鉱を当てたりしちゃってちょびっと採掘にハマリ気味?(笑)少し前は「やらないもーん」とか言ってた気もするけど…気にしない('∇')
NM自体は73白と71白で問題なく撃破できる強さ。ソロでも多分行ける事は行けるけど…なんか消耗戦っぽくなるなぁきっと。とりあえず【ヘイロー+ヘキサ+《光》+ホーリーx2】は白二人で出せる目いっぱいの華でしたって感じで。


ナスがハロウィン特需で逆にボッたくられているという話を聞いて、そのまま二人で笑い行く。着いてすぐ拉致(笑)赤ガルも居たから拉致。泡も寄って来たから拉致。白奴も倉庫で沸いたところを拉致。
結局いつもの面々で、変身したり、獣人トレインでナスを追い回したり、かぼちゃ食ったり食われたり…と思い思いにハロウィンを楽しみつつ。「貰えた!」「もらえない!」に固執しなければ、楽しいイベントだと思いますよ。(一人じゃすぐ飽きるケドw)


その最中入ってきたコンクエ集計結果の速報。
1.サンドリア 2.バストゥーク 3.ウィンダス
うはwww最下位wwwwww亜麻買い溜め大正解wwwwwwwwwww
いや、それは良いとして。
今Sylphサーバに来ると、もれなく
世にも珍しいバス支配のロンフォールが拝めます。
今週いっぱい(だよなぁさすがに)ですのでお早めに^^^


そして。
【業務連絡】ウィン3位です。移籍チャンスですよ^^^


変身はもうおなか一杯って事で解散。一人ウィンダスに戻って月曜分の奉納。うは、【木綿の道着】ってまたハズレ気味ww
力技で捻じ伏せました。セルビナギルドよありがとう。
っつー訳で@9,000切りました。ヤルゾ!(`Д´)ノ


つれづれなる日曜日、でした。