ナスと共に

WHMなんとなく手持ちのつるはし消費にイフ釜へ。ポイントすら全然知らない状態で、半分探検気分でゴー。2時間半くらい経過したところで、7つほどつるはし消費して、黒鉄鉱1紫石1鉄鉱2硫黄2っつーなんとも微妙さ加減炸裂の石っころをゲットした所で、手持ちのオイルが無くなった*1のをきっかけにデジョン。ドキドキ感が有っていいんですが、本気金策として掘りに行くにはちょとリスクと薬品代が大きいなぁ…って感想w;


そんな事をしてたからかもしれませんが。
レべリングで初めてナスに誘われました。ナスと言えばイフ(なぜかこう呼びたがる)、イフと言えばナス。類が友を呼んだ瞬間…なのかこれは(´・ω・`) レベルも73まで来て、74の彼奴とも普通にPT組んでレベル上げに行ける様になったという感慨はさて置き。
ん、74?
ま た 落 ち た の か 。
どうやら、この前死んだのと同じ場所でやられて今度はしっかりレベルダウンくらったそうで…(ノ∀`)そういう訳で、ナス男のLSメンやらフレ(俺含む)が集まって茄忍モ赤白黒でランペールの墓へ。あ〜、そういやナスはナス槍*2持ってるって言ってたっけか。


周りはみんな75(1名転落してるけど)という、なんとも「もうめりぽ」なPTに入ったのは初めてでしたが、いやつえーのね…乱獲みたいなペースで骨犬布がなぎ倒されて行く中、ナスがめでたく75復帰おめ。
私もちょっぴり保険が増えて嬉しい狩りとなりました。また誘ってちょ。

*1:元々2,3個しか持ってなかったのだけど。

*2:ブールドナス。先が尖ってない=打撃属性という何とも謎な対骨戦における竜騎士救済武器。