1週間

RNG「いーち!にー!! いーち!にー!!」ってなもんですが(謎)、とりあえず何かと初期ロットに(悪い意味での)定評が有るS○NY製品は、もじぴったん待ち&二次以降の出荷待ちの構え(´∀`)


今日も相変わらず狩人。で、昨日の日記間違ってたw 24@1200でした。これならカザムでびうもOKでしょ〜なんて玉出ししてたらカザム×のリーダーさんから誘われて、そのままクフィムへ行く事に。まぁ案の定、塔前の敵はツヨばかり&取り合いで数もこなせず、って訳で塔の中へ移動するも、25のメンバーが居る中ではやはりそれほど経験値も伸びず。薄利多売(?)の構えでなんとかしのいでいたら、


「すいません、急用できてしまったのでココで離席します。抜けておくので補充してカザムでも行ってください。」


と言い残し、電光石火のログアウトを見せるリーダーw
余りの早業に、残されたメンバーも毒気を抜かれて「じゃ、帰りますかw」「解散ですねw」と正直イマイチな稼ぎだったとこぼしつつ、皆でジュノに帰還しましたw


その後、泡のお誘いでAF2軍団に囲まれながら久しぶりの護衛クエをやったり、思い出したようにクリ消費を兼ねてちょこっとだけ合成上げをしてみたりしつつダベリ。で今日はおしまい。
狩人25@500。1週間で目的達成しました。いつでも第二PT再開バッチ来〜い(´∀`)>関係各位