初PT

RNGとりあえず小一時間ほどソロでクフィムに乗り込んでみたものの、やはり取り合い&PL(昨日とおんなじ人数名見たyp!w)の勢いに負けてなかなか捗らず。やはり人気の狩場でソロは迷惑だなと、21になったところで切り上げて、素直にPTに入ってのレベル上げに方針チェンジ。


過去にPTメンを見ていた経験上、狩人のTPの溜りの早さは尋常じゃないって事で、自分もどきどきしながらピア>スラ ピア>烈の2組連携を提案してみたのだけど…極端に外し捲くらなければ、それなりに普通には回せるもんなのですね。よかったよかった、と。


詳細省きまくって、あっという間に23@1,200。いよいよ目標のレベル25-26まであとちょっと!なのです。