PL vs ソロ狩

RNG予告どおり行って来ましたシャクラミへ。
いやまぁ、混雑は予想してたんだけど、PLが横行しまくってるとは思いもしなかった訳で。


16→20までの数時間の間に、見かけたPLと思しきコンビが3組。
中には、こっちの事を気にかけてくれてか、辻プロ(実は殴られる事自体皆無なので意味は無い)してくれたり、ケアルしてくれたり獲物を多少残して行ってくれたり…と共存を図ってくれる方も居るのですが、大概、涸れるまで駆りつくして駆け抜けて行くんですよね……(´・ω・`)
何とかそんな状況にもメゲズ、取れるミミズをしっかり取って目標のレベル20達成。1回だけ、お約束のバインドストンガすとんgでやられちゃったけど、そんなのお構いなしでレベルが上がっていくのが嬉しいですな(´∀`)


さて、クフィムへ行こうか!どんどんイクヨー!