引きが悪い

WHM空×で希望出してたら、「空でウェポンやりませんか?」ってお誘いが…orz
行ける様になりたいですよ。ええ(´・ω・`)
ともあれ、メイン上げに行って来ました。シナ狩赤黒白でクフタルへ。なんというか、取り立てて書く事も無いくらいふつーな狩りだった訳ですが、途中、いきなりPelicanを釣ってくるシーフさん。通常攻撃に追加効果で石化が入るので、正直大丈夫か?って感じだったのだけど、割と順調に削りつつ残りHP3割。あとはMPが尽きるのが先か倒すのが先か……っていうギリギリ感漂って来たあたりで後衛陣にタゲ跳ね→取り替えずも後衛を巻き込んでのサウンドバキューム連発で形勢が一気にアホ面鳥*1に傾き、ナ黒さんダウン。連続魔エスケで退避(´・ω・`)戻ってきたら隣のPTにかちょられてました(´・ω・`)(´・ω・`)やっぱ、やまびこ使ってるとその分のロスを取り戻すのが大変っすよ。
全員日本語だったので、気付きにくかったのですが、おそらくPTの過半数はTWさんだったのではないかと推測。もっと頑張れ(´・ω・`)


帰還後、なにやら白奴がソロで50BC【三つの葛藤】を連発してて、しかもアストラルリングとか大当たりまで引いてたりするのに触発されて、自分も突撃。過去にも1度ソロ突撃しているこのBC、当時は当たってもレイズIIくらいだったので適当に運試し程度で行ったですが、ソレにしたって【アタリ】を引いたのにひどいドロップでorzとなった記憶が蘇ります。
思い返せば、1年以上前にイレースを1発ツモして以来、神壺BCを含めて全てのBCで【勝っても激ハズレ】を繰り返している事実。そんな事を話しながら、BCに到着。今日は、やたらツキまくってる白い子にあやかってみようと「お前さんの運にかけてみたいのだが、どれを選ぶ?」なんて聞いてみて、一瞬考えた後、聞いた通り【真ん中】を選択。ちなみに外れても空蝉+微塵で即離脱の構え準備レディ!ぼかっ(素手殴り)

Komarchの格闘スキルが、0.3アップ!      ←(笑)
Komarchの攻撃→Medium Boxに、0ダメージ。
Komarchの攻撃→Medium Boxに、ミス。
Komarchは、1365ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、ケンプファーリングが入っていた!
Komarchは、ケンプファーリングを手にいれた!
Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
Komarchは、金鉱を手にいれた!

な?○...∠\_
ちなみに、当鯖競売相場で両方売れても1万程度。ケンプファーなんて、売れるのか…?


ともあれ。過去1年以上遡っての通産でですね。
人印章200枚+神印章30枚】使って*2の戦利品トータルが10万に満たないという嬉しくない記録、まだまだ更新中で有ります……orz

*1:コカトリスって、正面から見るとすっごいアホ面だと思いませんか。

*2:敗戦分は含めていないので、実際にはもっと使ってる訳で。えぇ。