復活の兆し

WHM仕事で遅くなるわ、誘われないわでもうどうしましょう!って時に、久々に隊長&ヅラリンPOP!
おぉこれは久々に第二PTか!と勢い込んだものの、泡たんが所用で拉致できなかったので、うちのくそたるクンを拉致って護衛クエに。


なぜか異常に込み合っている古墳入り口。久々の護衛だったのだけど、相変わらず人気なのかね〜なんて話していたら、前の組が妙に早く終わったという一報が。チャンス〜とばかりに駆け込むも、タッチの差で別PTに持っていかれた模様でorz


次は絶対取る!と叶さんの最期(違)を見届けるべく、今出発したばかりのPTを単身追跡開始。すると、さっきやってたはずの人が一緒に殴ってたりするじゃないですか。はは〜ん、アラですか。なんて見守っていたら。スイッチ部屋の後、進行方向を予測してお化け退治に興じる一行を尻目に、反対側に駆け出す叶さん。止め役がヘマったのか、そのまま叶さんは歩みを止める事無く、骨フルPOP状態の北西の小部屋へ……5秒で死にました(笑)


もちろん、すぐさまPTに報告して、次の回で無事護衛完遂しましたよ(笑)
しかし、アラ人数居て失敗するなよ……なんて、思っちゃいますよね^^;



お楽しみのミラテテタイム。私一人だけ3桁っていうか800台。
今日も引きが悪いってオチですか、みたいな。 ○| ̄|_


ぼちぼち、離れてた人も戻って来れそうな感じが漂って来てたり来てなかったりなので、また一緒の日記が増える日も近そうですな(´∀`)