ミスラとクリスマス

WHM外出先に白奴からのメール。
「今日POPする?」
つまりなんかするから帰って来いと解釈w(深夜)


帰って合流してみると、いつもの「第二」メンバーから泡を除く5人が終結済み。空○への最終関門、【ミスラとクリスタル】が今日のメニューとなりました。NM戦に必要なフラグ立ては終わっています。後は殴り倒すのみ、しかも相手は壺。とくればごく自然な流れで【白/暗】の出番です!(完全に趣味の世界)タゲ取ったら痛いので(弱気)、白・鎌両名のヘイト稼ぎっぷりを眺めつつ、序盤は回復補助に勤めつつTPをじっくり溜め込んで…敵HPが1/3近くなったところでラスリゾ暗黒ヘキサ*1発動!トドメまでは行かなかったものの、800超900未満のダメを叩き出して満足(*´∀`)当然ストンスキンは剥がれました(ノ∀`)が、即座に飛んできた隊長のケアル5と、すばやいタゲ取り返しを見せてくれた前衛陣のおかげで、前回のような事にはならずに済みました(笑)そして程なくして、壺討伐コンプリート。ラバオに戻って、ミスラとの取引が完了した所でチャットしながら今日はおしまい。


次回球出しの際には、「月○空たぶん○」って書いてみます(´∀`)

*1:串食うの忘れた。